記事詳細

パチンコ

いろんな意味で久々

13 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
久々にタロウ。甘打ってたんだけどこのホールタロウが未だに健在だということを思い出し急いでタロウ。当たり2(単発×2)浅い当たり200放置着席7000円で暗黒からの4当たり終了しかしすぐSOS役物なし当たりこれが引き戻しありの10連チャンダークにも勝ったでちょろいのに負けました。一箱飲ませまた暗黒4からのトツカク2連チャン止めそれがこうなりました

やめときゃいいのに甘とヨン打ち換金63000で儲けは40000 欲をかきすぎました。 反省 でも楽しかったぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いろんな意味で久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)