記事詳細

パチンコ

やけっぱち手をつけてしまい

19 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
最近ダメダメ稼働が続きイチパチやったりとしてました
北斗には一回ですが座れ四千円で15000円になりましたが出玉なしばっかのショボ。
おすいち猪木イチパチで15000発
昨日はイチパチ雪物語にこてんぱにされ
軍資金がなくなり
本日ちょっとのつもりで行ったホール
イチパチカイジ
当たるが玉がたまらない甘だから連しないとだめなことに気付き
すでに五千円なくなり
使わないはずの諭吉に手をつけやけっぱち
野生当たり0で92放置
着席回らない
千円つかったらやめようしたら当たりからの十連総て15ミドルだった
13000発
助かったぁ~
イチパチはMAXかミドルのが当たったら単発だとしても良いことに気がつきました
北斗が出てからほかの台はあんまりでてないし北斗は椅子とりゲームのようだし
朝イチ並んで座ってもハマりに軍資金が追い付かないから今更イチパチにはまってます
おばあちゃんな私です、
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やけっぱち手をつけてしまいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)