記事詳細

パチンコ

今日はパチ休

16 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
今日はパチ休。
右手をやすめる日
明日はどのホールにいき何を打つかなぁ
けいじもう少し息がながいかなと思ってたけど今一ダメでしたね。空きだらけ。出さないからだよなぁ
私の感想ですが
でも何年か前ははまっても1000くらいだったのに今は2500とか平気だしはまったから連するとは限らないし
(# ̄З ̄)サイト見ると北斗4000はまり情報も。規制かかってから余計酷いと思うんですが。頭使った当たり4出玉なし当たったら玉が出ないのはハズレだと思うし。アマデジ級の出玉に諭吉投入してるわけで。余計な出費が嵩んでるような気がします。大好きな機種達が最近みんなな感じになってるし。好きな台だから打っちゃうけど
なかなか厳しいなぁ。
四年も打ってて釘読めないし
釘を読めるようになる通信教育ないのかな。
勘だけトータル的には勝ちになってますが釘読めたらいいなぁ。
けいじに昔の活気戻るようにならないかな
ホール次第かも知れませんが。
支離滅裂な
ブログになりましたが
明日頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日はパチ休へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)