記事詳細

パチンコ

ケンシロウ

9 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日も 一昨日のケンシロウを選択し着席 



 が16負けちゃった 

ケンシロウMAXに11000サヨナラ甘慶次に1000サヨナラ
ユリアで4000サヨナラ
ケンシロウMAXでは 微妙な出方でツイツイな感じで打ってしまったの

 あの誘惑には負けました(笑)


 同じ列のおばちゃんもケンシロウで苦戦してたんだけどケンシロウより激しい連打に笑えたよ(笑) 
 「ケンシロウ頑張りなさい台が壊れる前に」


 後は完全に自分を見失ってるおじさんがいて、

 チョロチョロと数台の台をチョイ打ちしまくりで、そのタイミングで放したらダメだよ ほら後から座ったお兄さんがGetしたりしてて気の毒だったよ
 
 って 私が座れば良かった?意地悪?

 はい自分はと言うとずっと頑張ってたMAX台 帰り際に見たら台がピカピカしてました 6連チャン中でした

 よそに打ってから直ぐな感じでしたトホホです。
セグの見落としも無いしその人の実力です。
 

 今日は人間観察の日でしたそれが面白かったからいいや


 明日は仕事
 頑張ります 

 皆さんも 仕事にパチに頑張ってね
おやすみなさい(ρд-) 


 でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ケンシロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)