記事詳細

パチンコ

マヌケな話し

8 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 皆さん おはようございますこちらは大雨
マイでもバカップリを披露しました。


昨日の事です。
歯が痛いく(+。+)仕事の帰りに歯医者さんへ行きました。
 先生に「最近ストレスや疲れが溜まる様な事はありましたか?」内心あるよ


 たぶん絶対パチで肩に力が入り歯茎が腫れたんだわ恥ずかしくて言えないですよ(笑)マヌケ

アハ激熱リーチの時だよ

 今日も消毒塗るために来ております

 その歯医者さん あの2ndのすぐそばですニヤ 
近場を選んじゃったし

 また歯茎を腫らしに行っちゃおうかしら 
 皆さんは肩の力を抜いてファイトですよ~


 まつ風でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マヌケな話しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。