記事詳細

パチンコ

慶次ステキ

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
イチパチは朝少しだけ

昨日、一昨日と不調な感じの甘慶次~雲~へ

30回転位でHITが3連です終了 でもでそうな予感 出玉と追加2000円 とガダガダ全回転予告?擬似2 慶次が飛んで跳ねてますニヤ 殿落ち数回含み 14連チャンGet やったぁ しばらくこの慶次ね と60回転位でオール金 扇子、襖、等でもののふチャンス この流れは来たよねキタキタ-ボタンPush 「大儀であった」でHIT 大ふへん48が4回あったかな? これが17連チャン なぜか今日は殿落ちが多いけど戻ってきます そんなこんなで、 結果 投資5400 回収34400 +29000&チョコ& かちもり6箱あったのを セグ見間違いで一箱も流してしまった ちょっと残念です。 イチパチ~斬~へ1000円寄り道感がハズレたからヤメ 絶好調な時に帰った方が気分がいいねよ 本日私には大勝利 一日を通して立ち回りな日でした パチ中の人達ファイトだよ まつ風でした ↑ 久々に大声で名前が言えちゃうよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

慶次ステキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)