記事詳細

パチンコ

負けパチ報告

8 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 昨日の報告
負けてしまいました
二軒ハシゴまでしてボロボロです

 ハシゴしてる時点で負け戦ですね

 負けblogなので気が重いです 


 サラっと 
稼動時間が長い北斗の拳
等など…、


 詳しくは収入管理帳へバカっぷりをご覧下さい

昨日の結果 
投資金額 15,800円
回収金額 2,800円
収支金額 -13,000円

↑全てイチパチです
昨日は二軒とも渋~いでしたよ

廻る台をGetしたのに北斗の拳もノーヒットです 

最初の新北斗は二台とも渋々でした

結局プチ連チャンしたのは、
いつものアグネスでした。


 台選び、立ち回り、慎重に探すのがまず一歩みたいですね


 ショボblogを読んで下さりありがとうございました
 二連敗の巻きでした


 皆さんも、12月は特に慎重にファイトですね
↑に言われたくないですよね…笑 


 まつ風でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

負けパチ報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)