記事詳細

パチンコ

本当に海好きになっちゃうよ

13 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日も仕事納め後に 
パチへ行きました


まさかあんな良い台が残ってるなんて嬉しすぎ


二日間のデータはジグザクなグラフで登り調子です
しかも本日は22回70回転付近でヤメてる台でした


 こんな台を捨てるなんて勿体ない(用事があったのかな?)
と打ち出し開始理想廻りも好調…Luckyです 


初当たり2500円
チョロ連チャンを理想の回転数でGetしながら、最終的には50?回当たりになってました 


徐々に伸びる台をGet出来て最高のパチライフでした 

16Rの回数も多かったです


今日の結構
投資金額 2,500円
回収金額 34,900円
収支金額 32,400円


甘パチでもたまに、こんな勝ち方も出来るから止められない


またあんな台に巡り会いたい(●^▽^●)/''と思いました


今日も読んで
下さってくれて
ありがとう
ございました


やっとプラス収入に
なりました 


まつ風でした 
blog止めなくてよかった
です


おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

本当に海好きになっちゃうよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)