記事詳細

パチンコ

サムありがとうでも…

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
本日もへ行ってきましたよ

私の予定では、1stへ行くつもりでで向かいましたら休み見てなかった

そのまま素通り
たまに行くへ到着

無事に開いてました

12月はいつも以上に慎重に打った方が賢いかな?

MAXタイプには近寄らず
甘沖へ着席
↑も甘の中では、少し手ごわい印象ですが(≧ω≦)
一台目1000円投資
全く廻らずカニ歩き
角台の席に

この台も廻らーん
ちょっとしたら新アグネスへ行こうかな?って考えてたら、2500円目で保留4個目の熱そうなリーチ

スーパーリーチ時聞き慣れないシャキーン(効果音)
サムが登場

一回目で16Rサムで当たり、気分が良かったです


何を写したかったんだ?

何を写したかったんだ? 変な写真ですみません 6連の直後4連でカチ盛り4箱が2箱半に 余りにも廻らない時がありハンドルをグルグルと回し壊しそうでしたムカツク 連チャン中は楽しくても、通常で遊べない台はストレスが溜まりますね 2箱半を替え ウロウロ イチパチコーナー甘慶次~雲~ 1800円でHit カチ盛り2箱を交換しました ↑こちらは廻りはまあまあですが、連チャンはショボかったです 慶次ならではの、出方を知ってればシューンの台でした 両方とも勝っているのになぜか、嬉しくない稼動内容でした 本日の結果 投資金額 4,300円 回収金額 18,870円 収支金額 14,570円 あっ一台目沖海で-1000 「やったぁ」って報告したかったです 年内パチは本当に、 注意が必要ですね 又々、長文に 長々と読んで下さり、 ありがとうございました まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

サムありがとうでも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (SAHS) 1パチ:7台 (SAHS)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (SAHS)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:4台 (SAHS) 0.5パチ:2台 (SAHS)