記事詳細

パチンコ

また海シリーズ

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
昨日の2ndでLuckyな奇跡が起こりました


まずは、甘地中海
なぜか10000円ま投資
チョロット連チャンしたけど、追っかけまくりの結果深海に沈没しました


次に選んだ台は
新アグネスで340回転付近0回え?何でもポイしたの?メッチャ廻るしエエカンジ
10000円を投入500円ポチ

ボーっとしながらでもチャンス目を確認「341」三洋1番ですよ
しかもワンコインだしLucky過ぎる

周りの人もガン見でした周辺はまだ出てなくて…
変な空気でした

でも気にしない逆も経験あるしね


ワリンちゃんの歌声かっこ良かった~

マリンちゃんは相変わらず可愛い で15R6回、2R2回、8連チャンでした 2箱を流し止め 途中から急に廻らなくなったよ もっと遊びたかったけど諦めました 次は移動 1stへ 甘沖縄へ 3台梯7000円も投資 最後の台で チョロ連を繰り返し2箱半になったので止め 昨日の結果 投資金額 19,500円 回収金額 33,600円 収支金額 14,100円 詳しい内容は 収入管理帳です 新アグネスで 勝てたから良かったです でも全体的に廻る台は少ないし もっと快適にストレス感じないパチライフを送りたいと思いました 読んで下さり ありがとう ございました☆ まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

また海シリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)