記事詳細

パチンコ

今年最後の稼動

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 昨日の稼動、用事を終えてマイへ



 お決まりになってきた?まず甘アグネスの島を見ながら
 微妙な台ばかり残ってましたよ

 裏側の甘沖縄へ
こちらも素直に着席できない台ばかり


 打ちたい気持ちが勝ち角台に座りました。

 本日、5回160回転でポイしてる台でした。内容は単発ばかり 


 でもデータのグラフを見るとジワジワ伸びて来る台かな?ワタシが育てます

 500円目 何も予告無しの7のリーチになり なぜかHit(笑)単発です!

 右に習えみたいな出方しなくてもイケズ~

打ち続けて、4時間位その一台に集中で打ちました

少しずつ連チャンを重ねて最終的に当たり5回→約40回まで伸びました

 本当のコツコツタイプな台でしたよ、ワタシの粘り勝ちになりました 


 後半 グングン伸びてきました 
 最高連チャンは9回でした。

昨日の結構

投資金額 4,500円
回収金額 30,900円
収支金額 26,400円


連チャン勝利で締めくくれて嬉しいです

今年は色んな方々と、楽しくパチライフを語ったり出来てよかったです 


それでは
良いお年を 


まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今年最後の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。