記事詳細

パチスロ

打ちたいから打つ!

36 0

2.0.2.7さん

ブロガーランキング:-位
スロッターとしてあるまじき行動。しかしあるあるだ。

今んところヒキだけ。☆りす☆です!


良い子は真似しないように!だが、パチンコ・スロットは18歳以上からだ!

とまぁ、今のところキンハナで670枚。ンゴロで3188枚。投資11Kで約70K\(^◯^)/~♪

祭りじゃー!酒持ってこーい!

※ホールでの飲酒はやめましょう


てな、冗談はさておき、スロ打ちの性とでもいいましょうか。疼くんですよね。

せっかく遠征したんだし、好きなだけ打っちゃれー(゜∇。)

いわゆる崩壊です。


まずは出玉を稼ぐため(ただ打ちたいがため)にうみねこに着席。

朝一状態。前日23回も当たってるし。ま、いいや(適当)

これがまさかの2Kでヒット。しかも単独REG!そして、自力でRTにぶち込む簡単なお仕事!裏ボタンでエンドロールにし、RT50G×2SET。

からの~

BIG当選。ALLリプ&ベルだったけど、単独?リプ同時?どっちだろ?ま、いいや(適当)

このまま波に乗り(うみねこだけに)800枚獲得!やったねV(^-^)V

一度精算してから、またもホールをウロチョロ。

そして目に入って来たのはクラコレ!久々っス!オッスオッス♪ためらい無く着席。

これが1Kでスマッシュヒット!REG!

久々のクラコレのREG!ビタ押し超苦手!最高150枚くらい取れるところを110枚…笑

が、しかし数ゲームでBIG!BIGは簡単♪余裕で最高獲得枚数GET!

( ̄∀ ̄)満足♪

そのコインを持って新台緑ドン2へ。これが20Gほどで斜め山からドンBIG!

からの~

ART当選(゜∇゜)!

つか、今回の緑いいよ!シングル目のヒキ次第でGOD並の純増!しかもART結構入る!(高設定かもしれないが)

面白い( ̄∀ ̄)前作が嘘のようだ。

このARTが伸び、BIGも程よく絡み1200枚獲得。左隣の兄ちゃんが5000枚突破してました。かしこ。

精算。

そして、最後に打ったのは…


SHAKE2

懐かしいっしょ?この店のバラエティヤバいよ?

初代バイオに初代バジ、初代リンかけに、銀英伝、初代忍…など。

こうして見ると初代は偉大だな( ̄∀ ̄)シミジミ

最後のSHAKE2はあっさり負けました。クソおもれーけど。

結局総獲得枚数は約5700枚。完勝。

何打っても勝てる最高の日。そんな日ってあるよね(-^〇^-)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

打ちたいから打つ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)