記事詳細

パチスロ

乳神様

53 0

2.0.2.7さん

ブロガーランキング:-位
タイトルが不謹慎ですが、決して私は卑猥な想像はしてますん!

☆りす☆です!キリッ!(`ヘ´)


はてさて、なんとかドラゴンボールを手にして、神龍を呼ぶことに成功した☆りす☆でしたが…


大丈夫!アンナカなんか使っていませんよ!


そんなブラックジョークはさておき、

2回目のATをGETした私。

ようやくこの台のジツリキを発揮するときがきました!

この台の魅力!突如降臨する青7揃い!なんと、バトル形式の毎ゲーム上乗せ!

しかも1ゲームにつき3回の上乗せ!

+10G、+15G、+25G

みたいなのが毎ゲーム続きます。

順調に上乗せを重ねていると、

+0G、+0G


(゜∇゜)ナンゾコレ?

(o・ω・o)?←こんな顔で眺めてると、

最後に…

+200G


(゜∀゜;ノ)ノ!?


はい、この台通常AT中はほとんど乗らない分、青7揃い中は結構乗ります。ちなみにこの特化には全設定約1/300で突入します。要は青7の引きがこの台の鍵です。結構特化が現実的な確率で突入し、かなりの確率で大量上乗せするのがこの台のジツリキです!

とまぁ、そんなこんなで+420Gの上乗せもあり、+100Gの継続を繰り返し、5セットのループを重ねた結果がこれ!


↓↓↓


設定1でも乳神様が降臨すれば引き次第でこんなんなります。個人的にオススメしますが、周りにはないでしょう!残念! あとは5スロでのらりくらり。大好きなうる星やつら3を打ってました。 知られてないけど、うる星やつら3は名機。モンハンみたいなシステムだけどモンハンなんかより100倍楽しい(≧∇≦) うるせー奴らは嫌いですが、うる星やつらは大好きです♪ 稚拙なログを読んでくださり感謝です。かしこかしこ。 ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

乳神様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の関連情報


設置店舗(全国)