記事詳細

パチスロ

ジジイか?神か?

33 0

2.0.2.7さん

ブロガーランキング:-位
まさかこいつに触ることになるとは…しかも20スロで…(-.-;)ビクビク

ま、死ぬなら前のめり!☆りす☆です!


ンゴロポポス(大都)
GODを模した爆裂機。設定6でも初当たり確率約1/300(ちなみに設定1の初当たり確率は約1/500)という爆裂機。とりあえず1/1400の6択を当てるか、問答無用の1/8000の神を降臨させられるかという爆裂機。天井が999Gというのは大都の良心か?だが、爆裂機だ。

とりあえず何が言いたいかと言えば、長いスロットの歴史で初の『ン』から始まるスロットであるということだ。あと、爆裂機。


はい、ここテストにでまーす。ノートとっとけよー(・o・)ノ

さて、んなどーでもいいトリビアはさておき、いざ実践!


とりあえず基本的な情報以外は知らずに打ちます。その方が出るから(オカルト)


演出としては…GODですわ。まさか、メガミリオネア以外でミリゴに似た機種が出るとは…時代ですかね~( ̄∀ ̄)シミジミ

とりあえず左リールにチキ図柄を狙えば中・右はフリーね。快適快適♪


―10分後

ヘイヘーイ♪もんすごいペースで8K使ったぜぃ(゜∇。)!さすがンゴロ!さすが20スロ!

しかし、9Kのメダルを出しながら、何気なく叩いたレバーから…











神 様 降 臨 (゜∀゜;ノ)ノ!? ヤバいの引いた…1/8000や。2台隣で初代モンタン打ってた兄ちゃんも驚いてた。後ろでブラクラ打ってたおっちゃんも。 とにもかくにも俺が一番驚いてるわけだが…( ̄∀ ̄;) よっしゃ!とりあえず100G×5セット確定や!最近、ヒキやべぇな…( ̄∀ ̄) ART中の演出は告知予告みたいなの選んだけど、いたってシンプル。金背景行けば継続確定。行かなくても継続するが。 あとはレア役からのチキ戻し。ほぼ強役以外は無理かな。当たっても-10Gとか-20Gとか。ま、継続メインだからしゃあねぇか。 特に面白い展開には残念ながらならず!そーゆーヒキは持ってないのね…(;∇;) ~結果~ 11セット 3188枚獲得 1/1400の6択やりたかったな~(*_*)それだけが心残りなり…(-.-;) 次回予告 あとは打ち散らかすのみよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ジジイか?神か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)