記事詳細

パチスロ

短期決戦

13 10

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
今年はソフトバンクが茶番劇の末に優勝

去年の
楽天の感動的な優勝の次は
守備妨害での優勝決定

野球放送のせいで
みたいドラマが1時間遅れやったやんけ

そして
福岡では優勝セール

俺も買い物に行った

作業服を(笑)

もちろん作業服屋では優勝セールはあってない

買い物の後
1年半ぐらい前に車を購入した店に文句を言いに行った

内容は省略するけどね


それから作業服代の回収のために
11時過ぎぐらいにパチ屋

北斗天井狙い

前日が230Gヤメ
250あべしスルーかな

本日が300Gで600あべしぐらいで空き台

打ち始めたら天破3回はいって1100あべし越えて闘神演舞
投資3K目

特闘も百裂も無かったけど
15連1940枚終了

まだ天破あるかもって打つと
天破に入り

スイカで
どぉ~んと999あべし
中チェだなんだで

こんだけ

でサクッと120、250あべしぐらいで解除するわけでもなく 天井到達するわけでもなく 1423あべし解除 さすが北斗 これで600枚ぐらい増やして 2480枚流して終了 46K勝ち 作業服代の15000円回収成功

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    かめさん、勝ちおめ\(^O^)/
    スイカで999あべし、一回でいいからとってみたいよ(>_<)
    やっぱ、かめさんは北斗だね(^-^)v
    でさ、作業服って、高いのね?(・・;)
  • 2. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    上下2着づつ買った
  • 3. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    まだ安い作業服もあるけど
    そんなのは何かイヤでね
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    そぅだ!
    負けても
    残念saleが
    ありまする
    何かと
    イベント事で
    お客サン
    呼びたい
    みたぃで…
    疲れまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    あっ!
    ちなみに
    作業服ゎ何色?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. しゅなさん しゅなさん
    すいませーん!!
    
    
    省略内容が気になりまーす!!(´・ω・`)
    
  • 6. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    何色って言うんかな
    嫁に聞いたらチャコールグレーって(笑)
  • 7. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    省略は省略です
    なんせ長くなりすぎる
  • 8. あッくンさん あッくンさん
    北斗あるあるっすねw
    天破で大量あべし乗せたときは
    深いとこに連れてかれがちwww
  • 9. 馬スロさん 馬スロさん
    亀ちん(^O^)/
    おひざにぶり〜(≧∇≦)
    たまに見かけてるけど(笑)
    この調子で頑張ってね(^o^)
  • 10. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    おぉ朋友
    久しぶりやねぇ!
    体調どうなん?
    元気にしとるん?
    俺は相変わらず元気よ
    朝、嫁がビックリするくらい

短期決戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。