記事詳細

パチスロ

初打ち(*^^*)

106

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 今日は久しぶりに9時開店からホールに行って来ました(*^^*) スロットの番長へ まず4000円の125回転くらいかな 赤7ゲット 轟を選んで途中パンダ出るけど赤7は揃わない 分からないけど続行 コインなくなる(>_<) それから追加28000円でもうすぐ天井だなというところで… 赤7ゲット 次は鏡を選択 告知音発生で7が揃った 頂ラッシュ( 〃▽〃) 轟を選ぶ 辞令などいろいろ見たけど分からない(~_~;) 途中パンダを救出 この演出も分からないけど可愛いから写真を撮ったけど(≧▽≦) とりあえず終わっても仁王門からまた頂などあり 1500枚は出た(*^^*) その後100ゲーム以内に赤7ゲット 次回予告も2回見たけど赤7で 少し増やして様子見たけど分からない(~_~;) 約1700枚交換しました 今日は久しぶりに等価じゃないホールだから、少し負けたよ(~_~;) まだ全然分からないから難しいけど(~_~;) かなり捲れたから良かったかな(*^^*) 皆さん いつもポチ、コメント たくさんありがとう じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)