記事詳細

パチスロ

番長リベンジ結果

50

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



さっきの続きになりますが スラッシュを引いてしまったけど(≧▽≦) 狙えと言われて緊張しながら揃った いきなり4つの画面にはビックリ('_'?) まだ勉強中で分からなかった あまり上乗せはなかったかな ここからは簡単に 青7が初めて1回 上乗せ100など(≧▽≦) 一気に3000枚以上出ました しかしその後は(^_^;) 250回転くらいで赤7ゲット 頂に入らない… 次も同じ(^_^;) 帰る時間になり終了しました 投資 6000円 回収 50000円 等価じゃないからまたカードに(*^^*) タバコは1カートン あとAKB48の公演曲のCDだけ交換( 〃▽〃) 今日はたくさん対決などいろんな演出を見たから楽しかった(*^^*) 皆さん いつもポチ、コメント たくさんありがとう(*^ー^)ノ♪ 感謝しています(^-^ゞ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)