記事詳細

パチスロ

番長に愛は(*^^*)

46

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんばんは(^ー^)ノ 今日は朝10時にホールに到着(*^^*) 番長にはまだお客さんが少ないけど(~_~;) 台数はあるからデータ見ながら、決定 今日こそラッシュをお願いします 6千円で青7ゲット 終わりましたが そのすぐ後白い何かを釣り青頂ラッシュゲット 嬉しい(≧▽≦) これが途中で絶頂ラッシュゲット 後ろから見られていて写真が撮れん ラッシュ中に青7ゲット 上乗せが170くらいだったかな あまりにも興奮してパニックで(~_~;) 最高1700枚以上(*^^*) その後早い当たりも赤7ゲット 赤頂で終了(*^^*) その後赤7ゲット 頂はなし(>_<) 次も同じく(>_<) 当たりは早いがラッシュなしはつらい コインも約300枚減らして終了(*^^*) 投資 6000円 回収 1400枚 等価じゃないけど久しぶりに番長で勝ちました 本当に嬉しい 連敗もストップして初戦に勝てたよ 皆さん いつもたくさんのコメント、応援ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)