記事詳細

パチスロ

9月ラスト稼働とヤンチャ猫

43

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 月曜日に11時~夕方4時くらいまで、ホールに行って来ました 写真が1枚しかないのは負けたから(>_<) 青7から赤頂ラッシュ入ったりしてもすぐ終了(^_^;) ボーナスを早く引いてものびない(^_^;) 最初は投資ばかりで最後は下皿状態(^_^;) 諦めて終了(´;ω;`) 回収はあったけど18000円負けました(T-T) 9月ラストは負けて終了 まだ10月の稼働は未定だけど、また頑張ります その日の夜にヤンチャがのびのび寝てたからおまけに( 〃▽〃) 皆さん いつもポチ、コメント たくさんありがとう(*^ー^)ノ♪ 嬉しいです じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)