記事詳細

パチスロ

リングにかけれません

38 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆様こんばんわ

ログを読んでくれてる方なら分かってくれてると思いますが絶不調です

仕事が終わって時間がある
今は絶対勝たれへん

と思ってるのにもうそろそろ当たるんちゃうのと思いちょっくらへ


パチやから当たれへんし負けるねん

スロなら…

リングにかけろ

1Kで当たりましたがな(~o~)


チャンス目から激闘



結局3セット15Gで+120 上乗せもまずまずで継続は3連 1100枚GET これはスロで正解か はい調子乗りました(T^T) 224Gでゲーム数解除 単発 128Gスルー 513Gでゲーム数解除 単発 128Gスルー 出だしだけというお決まりな展開で全ノマレ終了 パチは相変わらず当たりませんでした これはヤバイ(`・ω・´)笑 1/89の甘でも当たらんのよ まあリンかけの感想は よう分からん ARTでノリノリにならな楽しくなさそうやから通常時は退屈っぽい まだ打つけどな笑 皆さんはどうでした? 勝ったかな ワタスは来月に取り返します ほんまか みんなの勝ちログ楽しみにしときますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

リングにかけれませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)