記事詳細

パチスロ

ラストリングであろう(~o~)

38 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
ども

お気に登録&
いつもありがとうです\(^^)/

今日は15時ぐらいに仕事終わって行ってきました

特に打ちたい台もなくウロウロしてたらART後30Gで止めてるリンかけを発見

128Gまで打ってみようと思って着席

3Kで解除
ただこれ続かんのよな
俺的には頑張った3連

128G以内に来てくれたらええなと思って打ってたら110Gぐらいで解除

何とか強やチャンス目で10G上乗せしながら生き延びてたら
強から激闘モード
130G上乗せ
こっから相手の体力0に出来た


初のウイニングラッシュ

80Gぐらい乗せただけやけど残ってたG数と足して220Gぐらいある こっからベルで相手の体力削りまくりの倒しまくり 石松勝利

完全にジョーみたいに灰になってるけど(¨;) 志名虎勝利

だから灰になってるやん(¨;) 勝利すると継続率がUPするからこの辺まで来たらちょっとやる気出ますね 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ラストリングであろう(~o~)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)