記事詳細

パチンコ

今が一番

35 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはようです(*^ω^*)

16からパチやり出してもう12年
多分今が一番ドン底かも(¨;)

こんなに当たらんかね(゜Д゜)笑


今までは当たっても続かんから負ける!!ってあったけど…

ほぼ熱い演出も来ず
ドキドキもなく
甘でも当たらず負けてなんやねん


回る台をちゃんと打ってまっせ

ここまで来たらヒキ弱では済まされへん笑

1日50回や60回出てる台に俺が座ったら

0回で終わるて事あんの?

皆のヒキをちょっとずつでいいからオラに分けてくれ(`・ω・´)

ミレちゃん
俺の仇を取って
顔文字の鼻でかくせんとって笑


全く関係ないけど昔のヒーロー物おもろいですね

ゴレンジャー

機関車仮面
顔が機関車なだけで全身レオタード
絶対勝てるやん


仮面ライダー
ムササビ男
戦いの時空飛びまくり
帰る時クラウン乗って帰る
飛んで帰りなさい


スペクトルマン
変身する時
変身願います
願わな無理なのか

ではまた(´ω`)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今が一番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。