記事詳細

パチスロ

続き(`・ω・´)

58 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
河井は相手の体力ゲージが残り二個まで減った状態でバトル

勝利

次は剣崎さん
初めてここまでいったよ
まあ今までは初めの竜児でほぼ終わり
頑張っても石松までやったからな

剣崎さんも頑張って体力1まで減らしてバトル
イケイケー


勝利 継続率UP とうとう最高継続率まで来ました

ゼウス登場 こっからは引き分けか終了か 88%ぐらいやったっけ ガンガンいくで と思ったけど上乗せしない 結局ゼウスまで到達して3連で終わり 一応ギリシャエンディング見れました 最後は竜児とゼウスが認めあってカイザーナックルを投げ捨て終わり 話の内容は分からん(・_・;

赤く光ってる2つの光が捨てたカイザーナックルです(~o~)笑 いや~満足しました 一撃で2500枚ぐらいでたしエンディング見れたし もう打たへんな ありがとうリングにかけろ\(^^)/ 結果は43K勝ち(`・3・´) 皆さんも勝っちゃいなよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

続き(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)