記事詳細

パチスロ

演出を堪能できた日

7 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
こんばんは( ´∀`)
お気に入り登録&ポチ  
ありがとうございます(*´ω`*)

今日は三週間ぶりに行ってきました♪
サブホが、イベント日。
7の日、いつも仕事で行けなかったんですが、
珍しく27日休み。
行くしかないよねw

でもでも、最近仕事で疲れてるせいか、
起きたら11:40( ̄▽ ̄;)
やだ〜、毎日欠かさず見てる再放送の『暴れん坊将軍』も見れずw

というわけで、ランチを食べて、13時からw

★4パチ→¥3500
●13:10〜14:20 まわる大海3
当たり0 281回転捨て台
投資3.5K 374回転、珊瑚礁→カニシングル→魚群→当たり(*^▽^)/★*☆♪
喜びも束の間、28回転サメ→2連チャン
→出玉つっぱ、402回転やめ。

てか、よく回る台だから、追加投資も考えましたが、なかなかリーチにすらならず、あまりに演出なさすぎて、退屈になりやめ。

パチンコは、他にこれという台が見当たらず、スロットに変更!!

★20スロ→¥8500

14:30〜15:10→3台
●沖海→3K 当たらず
●ジャグ→2K  当たらず
●ハナハナ→¥1500  バケ単発
15:20〜16:30
●沖ドキ30→2K
ビッグ4バケ2
88ビッグ→364ビッグ→421ビッグ→12バケ→256ビッグ→384バケ後の407から

2スルー(12バケ当たりが自力とすれば6スルー
台)→2K投資434バケ→6連チャン735枚→ビッ
グ7バケ5→220やめ、残りメダル数台打ちのまれやめ。
やっぱ奇数かな・・・・(^^;

気を取り直して、うろうろしていると、
『まじ?モンキーターンが890で捨ててある!』
『これは罠なのか?』
周りの人も、取る気配なし
というわけで、頂いちゃいました。

●モンキーターン→1K
16:35〜17:40
890捨て台→1K926回転、天井前に当たりましたが、全速モード2回(私は手堅く青島派)や、天国ループ3連チャンもあり、約700枚
128までしっかり様子見して、少し減らすw

根拠はないのですが、気になる台があり移動。
●黄門ちゃま
17:45〜21:50
290捨て台→持ちメダル410回転印籠チャンス→表堅実で160乗せ→以降200以内の当たりが5回続き、最後302回転やめ。

履歴は、37ー16  めちゃ初当たり軽いやん。
裏も挑戦したら、出玉変わったかもしれんけど、チキンなので、全部私は表にしましたw
今書いてて思ったけど、強ベル6回引けるなら、
1回くらい裏挑戦してもよかったかも。

というわけで、1734枚交換。
またしても、なかなか即やめできずw

いつもなかなかでない、九回満塁のやつが3回きたり、強ベル(確か1/930くらい)を6回引いたりで、
大きくは勝てなかったですが、
カニカニ歩きしたわりに、比較的、低投資で遊べたので、
久々に楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

演出を堪能できた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)