記事詳細

パチンコ

つかれたぜ

17 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
さっき打った2台とは別の桃さんにお座り
貯金1500発分投資→保留ピコ-ン→松平備前モ-ド→2
(*´▽`*)うふっ
でもさ、こっから結構長い時あるんだよね
・
・
・
ところがどっこい!なんと26回転で、鍛練びた当たり→単発(笑)
97回転目、般若お面予告×3→ノ-マルはずれ
え?そりゃないぜ十分アツイのにさ
・
・
・
次の回転で、またしても「ゴ-ン」キタ----
初めて遭遇した、桃太郎チャンス
どうなるかなぁ桃さん何回「まだまだ」って言うかなぁ と思った瞬間に、お面が落下
ん-----?どういうこと?桃さんぶった斬るんちゃうんか?┌|∵|┘
勝手に「桃」でびた~んと揃うこれプレミアかしらん?(≧▽≦)キャア

痛恨のワンセット(笑)
264回転目で、またピコン発生→桃さん抜刀予告×3→超すべり→お面落下→桃さん赤着物→これはさすがに当たるやろ→うん、当たったよ、単発でね
時短ぬけ、すぐ般若モ-ドになるもガセのため、やめ。
その後少しキン肉マンMAX打つも当たらず帰宅いたしました

投資6.5K
回収6.5K
チャラでござんす
・
・
・
・
・
   ぽちっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

つかれたぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報