記事詳細

パチンコ

どんだけお金使わすん

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
いつも読んでくださってる方、ありがとう

今日は久々のお仕事19時あがりで、迷ったあげく20時からコソパチ
もちろん、桃さんにお座り土日パチは超久々だけど、1台しかあいてなかったのでいそいそと座ってみる
・
・
・
・
・
・
・
・
投資3Kで般若お面予告×3→般若モ-ド(2Rランプ点灯)→40回転くらいで夢幻般若モ-ド→158回転目で確変当たり
※ここまで超長かった3Kで潜伏ひいたのに、9.5Kまで投資
・
・
・
・
・
・
・
4連・・(。・_・。)だめっぽかったので、時短後即やめ
隣りの台の、般若お面予告×4のアツイ予告をはずしたおっちゃんが、すぐに帰ったからそっちに移動
え~、打つこと90回転くらいで、
●桃さん抜刀予告×4→超すべり→般若が落下→実写殺陣着物青やや不安→
般若=信頼度80%越えじゃろうが?はずすなよしかも擬似4でさ
・
・
・
と、心で静かに泣くココたん(・(ェ)・)
・
・
それからというもの、魂の抜けた┗|・o・|┛埴輪のように、4箱打ちちらかし、9.5K負けでしたとさちゃんちゃん

長文読んでいただき、ありがとうございます

ぽちっとな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

どんだけお金使わすんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報