記事詳細

パチンコ

桃さんリベンジ

14 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
桃さんへ移動したのが18時まえ。待ち合わせ19時・・
でもご安心をマイホは我が家の真隣りなんざますの(*´▽`*)ホホホ
ここでいっちょ、逆転を狙いたい所

違う台の桃さんに座り、投資2K目、
灯籠斬り→失敗→侍へ発展(◎o◯;)オヨヨ
桃さんばっさり悪人ぶった斬り惚れたぜ、桃さんこの演出アツイのかなぁ、よくわからん。
んで、単発当たりで15R終了後、白刃モ-ド突入かと思いきや、
般若がド-ンと落下
ひゃっほぅ(≧▽≦)
それから3連し、時短後即やめ今日のあたし、3連以上してないや(笑)

そんなこんなで、いい時間になり、いそいそと換金
●投資9K
●回収14.180K(マイホは手数料取られるの、時間関係なく)
→5.150K勝ちまさに微勝ち
でも、ピザ代浮いたからいいの
今月の収支は、128K勝ちで終了でも年間収支がまだ、マイナス111Kあるのだよ
あと2ヶ月で、プラスにもってきたいな
・
・
・
ぽちっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

桃さんリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報