記事詳細

パチンコ

ただいま禁パチ中

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんにちは
ちょいとばかり、お久しぶりです
・
・
・
え~実は、私まだ今月3回しかパチってないのに、ただいま30K負けでして、今月何かと物入りな為、7日から禁パチ生活突入
・
・
・
まぁ、ある程度期間が経つと平気になるのですが何せマイホは真隣り
なかなかのくせ者で、誘惑が多いのです
・
・
・
とりあえず、給料日までは我慢しようかなそんなわけで、夜中たまに、プレステのパチンコ冬ソナ2にお世話になっております(笑)
マイホはもうとっくに冬ソナがないので茶魔導入時に撤去されましたが茶魔自体、確か3ヶ月持たなかったけどね
・
・
・
最近顔ださないから、英樹(桃太郎侍)さみしがってるかしら
・
・
・
あと約10日の辛抱じゃ
華々しい解禁を迎えるべく、がまんがまん
・
・
・
   ぽちっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ただいま禁パチ中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。