記事詳細

パチスロ

今更ながら初打ち

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは

いつも温かい拍手〓、新たにお気に入り登録して下さった方、どうもありがとうございます

現在、負け街道まっしぐらなココたんどす〓

今日は、まずスロのハナハナ〓で、台計K投資
台ともちゃんと当たるんだけど、飲まれてしまい

スロの島へ
ラインナップはこちら〓

①マクロス[→]Kで時間近く遊べたが、毎回アタックボ−ナスで、BB絡まずなかなか増えずやめ

②メダル持ってアクエリオンへ
当たり、回転捨て台。
投資K

回転あたりでリ−ナのリ−チで当たり〓

あ〜あ、天井前に当たったと思ったら、創聖ラッシュ突入

ラッシュ抜けたと思ったら、何故か通常時に創聖モ−ド突入し、つストック(^^)

これは天井までいけるかも[☆]と期待してたら、回転・・・ビッグ(笑)
やっぱりね。

その後もおそろしくはまり、K追金し、回転でギブアップ

[→]この台、夜時の時点でチラ見したら、
B−R
ボ−ナス合算が/と、びっくりな感じ

③秘宝伝へ移動
詳しいデ−タは忘れたけど、回転捨て台でその時点でも設定かくらいかなという感じの台でした〓

[→]投資K回転[☆]
ちなみに自身初打ちにして、まさかの初当たりがフリーズ(゜.゜)ビビッタワ

いきなり画面が消えて、明らかに絵のタッチが違い、レバー押しても動かず「あ、フリーズか」と認識〓

よくわからないままに、一撃枚でました

通常に落ちても、わりとすぐ高確率に以降し、ART中にBBがよく絡むから、減らずに遊べました

BB中に気持ち悪い目がでて、最高で+がきた時はテンション

時になり、ART終了後、回転回し、やめ
最終、枚弱交換しました〓
私がやめた時点で、このサイトの設定推測を見たら、どう考えても設定でした

私がやめた後、すかさず座ったおっちゃんいたけど、この時間から打ち始めるの怖くないのかな?


結果

●投資K
●回収K
    [→]K負け
      また負けた
稼動時間[→]時間

余談
スロじゃなくスロだったならば、秘宝伝だけで約円勝ちだったのかとせこい計算をする、哀れなココたんでした

負けたけど、K負けですんでよかったぁ〓

また稼動したら、します
長文お付き合い頂き、ありがとうございます〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今更ながら初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報