記事詳細

パチスロ

スロ秘宝伝

12 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんにちは
ヶ月ほど、ログさぼってました〓

書けるネタがなかったんです(笑)

今日は、時からスロ行きました

アイムジャグラ−、まだ誰も回してない台に
K投資
すると最後のメダルでペカッ
えっ(-.-;)

メダル落ちてないかなぁとキョロキョロしてたら、発見やった

無事ビッグでした
その後ビッグ連チャンしましたが、ぶどう落ち悪くやめ

次に移動したのは、秘宝伝[☆]
スロの秘宝伝は人気がないようで、昨日、一昨日当たり、本日、まだ誰も回してない台へ

回すこと回転でビッグ

その後、高確率に以降し、一撃枚

以降、枚数的には現状維持が続き、よく高確率に以降するし、〓やチェリーもよく出るし、設定はよさげでしたが、飲まれたら怖いので、段々とはまりだしたのでやめ

この時点で箱カチモリありました

まだ秘宝伝は数回しか打ったことないですが、知らない演出が見れて楽しかったですO(≧∇≦)o

●ビッグ消化中、いつもの感じと違い、やたら画面に小言が流れてて、ピラミッドが回揃い、そのまま秘宝ラッシュに入りました


その後、ジャグラ−、オアシス、海と数台渡りあるき、毎回当たるが少しずつ地味に減らし、最終枚貯メダルしました〓


本日の結果[☆]
●投資円
●換金円
※このは換金率円なので。
[→]円勝ち
●稼動時間[→]時間


額は可愛いですが、長時間遊べた上に勝てたので満足です

また書けそうなネタがあったら報告します

長文お付き合い頂き、ありがとうございます〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スロ秘宝伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報