記事詳細

パチ&スロ

変化に対してどの様にしてきましたか?また今後の変化に対してどの様にしていくと考えはまとまっていますでしょうか??

389

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位




閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございます。














もう数日後には遊技人口の多い都内でも換金率の変化に伴い、貯玉2500玉と貯メダル500枚(1日の使用上限)というものが始まりますが












すでに数ヶ月前に他の地方では始まっていることは、全国の方々は御存知であることだと思います












この【周りの変化】にいつまでも自分だけの地域は等価であり、いつまでもハイエナ稼働でやっていてれば期待値稼働が出来ていけると設定の基本的な部分さえおろそかにしてきたなんて話は










エナ稼働中心だった方々からよく最近は耳にしています






まずはスロット中心のお話になります













先に規制がかかり、すでに新基準機としていくつも新台としてだされてきているわけなんですが…











雑誌・ネット情報を鵜呑みにするとまだまだ期待値稼働が出来るし稼げますよなんてものは良く見掛けると思います












以前にもに書かせて頂きましたが、こういう移り変わりの時期はメーカーもホールも試作段階なものが多く、




今回はその規制が早くなったのもあり、公表されている機会割りやスペック等に信憑性がありません












設定が入らない今の時代での主流となっていた、ZONEと天井狙いでの期待値稼働は今の新基準ではコイン持ちはいいですが、天井恩恵はなくて、期待値は殆んど見当たらないし、誤爆要因が少なくて弱くなりました
















それに加えて今回の換金率変化があることからハイエナ稼働は今すぐには全く出来なくなるわけではありませんが












終焉の時が迫って来ています









スロットのスペックではA+ARTでは純増2.0枚までと決まったような話がありますが












このような初当りは重く、純増が低くて消化に時間がかかるものはあまり天井狙いには向いていなくて、時間効率が悪いので














ハイエナ稼働を特に仕事帰り等の夕方から稼働されるとなるとまず無理なので今だけを考える為ではなく、先の未来を考える期待値を追う稼働を考えるのであれば設定を考える稼働に切り替えが必要なんでしょうね












まず夕方からの今の新基準本当に期待値があるかどうかもわからないZONEや天井狙いを止めることまたは控えて(あくまでも期待値稼働の場合です)








月に数回しか設定が入らない今の時代でもそういうホールがまだまだ今の時代に残っていて、賑わっているのであれば











その為に短時間でも学んでみて下さい











因みに私なんかは仕事をしていますから、稼働出来る日や時間が限られて来たわけですし、それを20年以上やってきてその状況を不利だとか自分にネガティブな思考に置き換えて












諦めて設定を追うことをしなかったことはいっさいありません


むしろポジティブに行動範囲を広げて店舗数も恵まれている地域に比べたら全然少なくて恵まれていませんでしたが…














行動範囲を広げて仕事終わりのほんの僅かな時間でもいろんな店に設定の入れかたや様々なものを学ばせて頂きました








それを設定が入る強い日やにいかせる時を自分で普段の行動から稼働以外の積み重ねを



その為の努力や人に見せない部分を繰り返し、繰り返し自ら造り上げてみて下さい














本当にこれから先はスロットもパチンコも行く末は誰にもわかりませんが



いままでいろんな変化に対応して、例えそれが不器用であれどやってきた人達はこれからどんな事にも対応出来ると思います













一方周りがこれ程変化しているにも関わらず(こちらは敢えてキツイ言い方をさせてもらい申し訳ありませんが)


それだけ(ハイエナ稼働ならエナの行動だけ)

(パチンコなら少し打って回った?回らない!?勝って即止め)



等、等価でハイエナ稼働してきて上手く行かなかった、負け続けましたなんて方は換金率が下がったらまず勝てる可能性は極端に下がります












もう一度かきますが、新基準はハイエナ稼働を止めさせる為に、天井恩恵を無くして、純増を下げて時間効率を悪く、誤爆要因を少なくてあります



しかもこれからフリーズや大量上乗せゾーン等

プレミア契機にも規制がかかりフリーズや特化ゾーンも無くなる可能性も高くなりました










この換金率の変化に伴い直ぐにホールなんかは変わらない所も多いと思います




そんな中でもどんな変化をホールはしてくるのか?


メーカーはどんな機種を開発してそれは本当にスペック通りになっているのか?










そのような変化に伴い私達はどんな変化をしていくべきなのか





自分の環境や出来る立ち回りやそれに対する努力や行動はどうしていくものなのかを今1度考える時が来ています












お店は毎日いかなくてもなくなりません、台は毎日設定6はありません、毎日爆発しているはまず少なく依存する必要はありません













先の未来はわかりませんが、その為に出来る行動や時間はいくらでもあるし










人は考えて、間違いを繰り返さない事が必ず出来ます















先は少しでも明るい未来があることを



こちらにいるみなさんがひとりでも多くパチンコ、スロットが好きで楽しめる時代であり続けていて欲しいと思います







※言葉や書き方はべんきょう不足で上手くなくて申し訳ありません、脱字等ありましたら失礼しました










M08でした









関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
389