記事詳細

パチスロ

今週のカナ☆ドキ ~花の日稼働結果報告

79 4

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



前回のに沢山のコメントありがとうございました(≧∀≦)










実際リアではこの年で誕生日でおめでとうと言われるとチョットハズカシクテテレマスガナ('∇'*)















仕事終わり~のモード狙いです










稼働が上がる午後~夕方等は、リセット狙いにしてもスルー狙いにしても









打ち直し若しくは上げの可能性があれば浅く責める事ができますが









稼働があるのに打たれていないものや中途半端な台はやはり、ボーダーが高い方が期待値は高く取れていくと思っていますので










ただスルー回数を出回っている情報のまま打つのではなく、状況、状況により対応しながら変化をつけて稼働する事を心掛けていますね









こう言う所がただ天井を狙うとは違い、設定がないものでも考えながら足を使い、数を打ち込む事が出来ていけると思います


















確定な中等は成立して揃えるとかなり大きな音がします(バシバシバシ)的な(゜ω゜)








近くや後ろに座っている何人かに、ガン見され(数分間)から写メ(・ω[*]´)








ボーナス履歴です




リセット後59G程でRB→209G・RBを506G~528G(確定) 特殊テンパイBB・2通常高速交互点滅BB・1BB(3 3 7拍子)13特殊テンパイBB・4BB・14RB

32G止めです *投資94枚 *回収1055枚 *差枚961枚でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    まーさんて、確実に勝ってるよね!
    
    今日も勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃん
    
    コメントありがとう
    
    これは本当にたまたまだけど、最近は冴えまくりみたい( ̄∇ ̄;)
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ガン見いやですよね( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちオメですヽ(^0^)ノ
    
    
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    バナナさん
    
    ガンなら負けないけど~(・∀・)
    
    時間ないですからね

今週のカナ☆ドキ ~花の日稼働結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)