記事詳細

日記

さ・よ・う・な・ら

86 36

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位





勝ちを続けていく稼働を身に付けていくと・・・



















あることに気付いてくる

















勝てる稼働に価値を見出だすと・・・


















孤独感を感じるようになる



















楽しむ稼働をしたいのなら、期待値云々考えない方が良いし、友達や恋人同士、同僚等と和気藹々と楽しくやった方が良く



















ブレない、期待値稼働を続けて、それを報告することはとても他から見てつまらなく楽しいものでも面白いものではありません


















なんて事を書いてもまたツマラナクなるので今日はこれまでに…



















起きて半畳、寝て1畳、飯を喰っては2合半~




所詮~人間


そんなもん~

















さようなら30代ヾ(´ω`






かかってこいや~ヽ(*`Д´)ノ40代 最強の40代になる(* ̄∇ ̄)/ あっ リアハケシテサミシイヒトリモノデハナイカラ カワイソウナヤツデハナイズラwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント


  • 27. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちぃちゃん
    
    おめコメントありがとう~(=^ェ^=)
    
    ちぃちゃんもね~
  • 28. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ろこちゃん
    
    おめコメントありがとう~(=^ェ^=)
    
    また1年間精進しま~す
  • 29. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私の旦那と同い年だわ
    そしてワンピース好き☆
    素敵な一年になりますように(^_−)−☆
  • 30. ★555★さん ★555★さん
    まぁさん☆
    
    誕生日おめでとう(^з^)-☆
    
    新しい日々が
    沢山の可能性に満ちた
    笑顔と幸せに溢れますように
    
    これからも応援してるよ(^з^)-☆
    
  • 31. まぁ0808さん まぁ0808さん
    たぬきちさん
    
    おめコメありがとー~(≧∀≦)
    
    旦那さんと一緒ですか~(=^ェ^=)
    
    回収時期はあまり打てないかも知れませんが、頑張ろうね
  • 32. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちぇちゃん
    
    おめコメありがとー~(≧∀≦)
    
    ちぇちゃんも応援しちゃうから~(^з^)/
    
    回収時期はあまり打てないかも知れませんが、頑張ろうね
    
    
  • 33. フク1004さん フク1004さん
    まぁさ~ん!♪
    
    遅くなっちゃったですぅρ(・・、)
    
    けど…(*/□\*)
    
    お誕生日!♪
    おめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪るん
    
    最強!♪の
    40代!の始まりですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 34. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おめでとう♪まぁさん(*´∇`*)
    
    40代でもこれからこれからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    
    良い一年になれますようにv(・∀・*)
  • 35. まぁ0808さん まぁ0808さん
    フクさん
    
    おめコメントありがとう~(≧∀≦)
    
    皆さんそれぞれイソイソだから全然大丈夫だよ~(=^ェ^=)
  • 36. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あかさん
    
    おめコメントありがとう~(≧∀≦)
    
    まだまだやりますぜ~(=^ェ^=)

さ・よ・う・な・らへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。