記事詳細

パチスロ

今週のカナ☆ドキ 続きパラ~w

54

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位







あの後はもう一台


*天国3スルー324G~~488BB(5)→
*174BB→118BB(6)→167BB(7)→78G(8)(パネル消灯)BB→



31BB・10BB・12RB・2右側点滅BB・6BB

2台投資1081枚 回収2547枚

まだまだ今月は良く引けてるみたいです モード狙いでは毎回大勝することは、期待値を得ている以上あり得ません 基本的に出回っている情報と同じようなことは私はやりませんが 稼働が上がるとリセット状況やモードの動き方等から、スルーボーダーに変化をつけながら自分なりにデータをしっかりとっていけることが大切だと思います まず設定は期待出来ないことが多いわけですが、リセット狙いでは低設定でも早い連チャンに期待出来ることやモード狙いは 良く動いているものから優先的に責めていきます、連チャンや収支は後からついて来るので、目先の大連チャンに惑わされないようにしたいですね~ M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)