記事詳細

パチ&スロ

パチ、スロと楽しめる関係を保てるもの、それを判断出来るのは?

171 16

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
タグ: 設定 打ち方



閲覧に拍手を頂きありがとうございました(*^ω^*)














前回の記事では勿論調べたらわかることなんですが敢えて書かせて頂きました










パチ、スロと言うものは多くの人がそれを娯楽や遊戯として楽しむ為のものであり












そういう人たちが、パチ、スロを楽しむイコールお金を使って貰えるからは存続して営業が出来ている




勝ちに拘ることや仕事にする事が出来る訳なんですね
















そういう方々の中でもやはり、パチなら良い釘で1日長い時間打ちたい方やスロットなら良い設定を1日打ちたい


と思うことも多々あると思います









パチンコは回収と還元のバランスでいつも来て頂ける御客様や評判や口コミ等で新規の御客様を獲得して経営していくわけですが














今はその回収と還元のバランスがとても悪く、沢山の人を呼び込む為に禁止になったの代わりに、来店やリニューアルオープンを多数行うことがあると思いますが













勿論メインはどれだけの御客様にお金を落としてもらえるか?



一昔前のこういったなんかよりは、良釘は多数ないし、高設定は少なくなっていて厳しいと思います














記事が出たりすれば、に導入前には動画などでは試打と称して宣伝が行われますよね?












パチでは当たりの良い部分(連チャンや役物ガッシャッーン)やスロットでは設定6やレアな特化ゾーンやフリーズ等での大量上乗せ等













そんな簡単にいくわけがないことやまずみることのない、高い設定や特化ゾーンをいとも簡単に引いてしまって、見ている人には自分にも自分にも~










と煽ることが盛り沢山なんですが、実際はそんな簡単にはいかないし、そんな特化は見ることもなくから消え行く機種も多数












一般のパチ、スロが好きな方々はみんな連チャンしたいし、みんな高設定を打ちたい訳なんですね








その人達をやそれに関連する人達は蔑ろ(ないがしろ)にすることは出来ないし、回収目的ばかりの宣伝は許されるものではありません












前にで書かせて頂きましたが、全て責任はのめり込みと言う打ち手に責任があることばかり











まるで反省出来ないや開発メーカーさんはあの手この手にを使って、儲けを出そうとするわけですから


そんな状態では楽しむ為にに出かけても、ガラガラで打つ台に不安感が日々強くなりますよね?













スロットではこれらから新基準機が出てくる、パチンコはMAXが廃止になるのは直ぐそこにきているわけなんですが













スロットの機種の移り変わりは毎度手探りから始まり余り良いイメージは無く、パチのMAXはどれだけ設置できるのかわかりませんが














今ある好きな機種をどれだけ楽しみながら、長く打てるのかは、打ち手に委ねられているものであり、誰から言われてやるものではありませんから













過剰な宣伝や煽り等、惑わされないようにパチ、スロと程よく楽しめる関係で付き合って頂きたいと思います













M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
171

コメント


  • 7. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    その通りですね(*´ー`*)
    
    食うか食われるか?
    
    全て己次第です。( ´∀`)
    
    時代を感じます(*´ー`*)
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    ありがとうございますポチ返しま~す
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    こまめさん
    
    ほんとうにツボにハマってまう~
    
    ヒャッヒャッ~(* ̄∇ ̄)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    今を楽しめるだけではなくて、先の事を考えたら色々な準備とこころ構えはいりますよね
    
    仕事や生活を含めて、可能な範囲で楽しめるのならそれも間違いないと思います
    
    私なんかはに向かうだけで片道1時間くらい掛かります~
    
    
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃん
    
    そうだよね~
    
    今までは設定入れないでも、誤爆がありました
    
    今回新基準機についてはまた書いてみたいと思います
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    フクさん
    
    普通に一般の人には、難しい事も沢山ありますよね
    
    でも代わりに宣伝があったり、今日は出します、出ます的な事を言われて
    
    に出かけて疑問を感じる事も沢山あると思います
    
    自分自身でしっかり見抜けるようにならなくちゃね
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チュカさん♪
    
    私も先の事を考えたら頭いたいっす(;´д`)
    
    ポチありがとうございました(^人^)
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    琉さん♪
    
    初コメありがとうございます
    
    なかなか好調のようで、裏山です
    
    勝ちに拘ると確かにそうなんでしょうけど、楽しむ為にへいく一般の方々は約7~8割りと言われていますね~
    
    そういう方々がいなければが成り立たないのも事実なんですよね
    
    にも業界にも本気で頑張って欲しい所ですね
  • 15. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    まぁさん(*^^*)
    
    すいません、図々しくお邪魔しちゃいました。
    
    (^^;
    
    改めまして、よろしくですm(__)m。
    
    まぁさんのログは
    
    いつも「グッ」と来るものがあります。
    
    (о´∀`о)
    
    プラス稼働になってるのはたまたまです。(^^;
    
    おっしゃる通り、勝ちに拘ると言いつつ、
    
    楽しむために打ってるのも事実です。( ´∀`)
    
    週1稼働なんで、尚更です。( ´∀`)
    
    今後もお邪魔した時は
    
    よろしくお願いします(*´∀`)m(__)m
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    その通りですね( *・ω・)ノ
    
    ホールの宣伝やらに惑わされず
    
    楽しく打つのが一番ですね(*^^*)
    
    でも
    
    MAXが無くなるのは寂しいなぁ(;・ω・)

パチ、スロと楽しめる関係を保てるもの、それを判断出来るのは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。