記事詳細

パチスロ

やってられるか~いεεεεε=┌(*゜∀゜)┘(弐)

165

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種


おんなじようなもありますので、一応使い回し等ではないように














基本貯メダル使用ですからたまに、わざわざレシートにしてもらってそのあとはカウンターでCardに入れてもらっていますね 毎回だと変な顔されてしまうのでそこは割愛させてください 先程の5回スルーから7回目で確定は助かりました

凱旋初打ち、初当たりは?

機種によって相性がいいとか思うものもあるかも知れませんが の使い方やその機種にいかにこだわっていてさわっている機会の多さや投資の仕方なんだと思います

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
165

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)