記事詳細

パチ&スロ

【現在よりも未来につなげる】

221 7

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
タグ: 立ち回り







閲覧に拍手を頂きありがとうございます


またお気に入り登録ありがとうございました♪









ぱち、スロの期待値稼働と一緒に考えてみると繋がるものもあるでしょうが... リアでも大切なものもあると思います 現在起こっている事を今見ているものとすると、未来に起こる事をこれから視ていくものと考えられると思います これが現在生活する上で仕事をする事やこれから家族の為に仕事をすることと現在よりも未来を見据えたものと考えたら やはり今は楽しいけど、未来は不安な生活よりも今は厳しいけど、未来は明るい希望がある方が多くの人はいいと思いますがどうでしょうか? 勿論希望や願望等はその通りになかなか上手く行かないことやつまづく事も挫折してしまうこともあるやも知れませんが そのために現在どのような事が出来ていて、未来の為に選択肢はいくつかあったり、今より先を考えてプラスに出来る、平均値よりプラス期待値を積める経験や常日頃の行動や稼働が大切だと思うのですが... 言葉にする、理解してもらう、意見、反論、受け取り方、受け入れる、興味をもつ、理解出来ない、興味がない、 いろんな人がいれば考え方は千差万別であり、興味を示す事も個々にバラバラではあると思いますが 色々な分野に長く、成功者がいればその人が長く成功しているのであれば、その人の行動や理論をきちんと理解して受け入れる事が自分に正直に出来るのか? 表面的なものだけや現在起きている事だけ視ていないか? そういう部分を理解しながら、未来の事が考えて行けるのか?がリアにも稼働にも生かせる事が出来て行ける現在プラスな行動をして、未来に自分や家族、一緒に支えて行ける者と長くそれがささやかであっても幸せになれればいいのではないでしょうか?

M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
221

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まぁさんの綴り。良く分かりますよ。特に最近の傾向を見たら何だか(;´・ω・)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    
    哲学者みたいなお話し感心しましたよ(o^^o)俺もいろいろ考えてみます(o_ _)o
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    まぁさん!
    ためになるお話し、ありがとう(^-^)
    あたしは、今現在の事しか考えてないから、もっと考えなきゃダメだね?(>_<)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    シュンさんナデさんPちゃん
    
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    
    イヤイヤそんな凄い人ではないですよ(・∀・)
    
    でも読んでくれてありがとう
    
    
  • 5. セジさん セジさん
    振り返って背筋がシャンと伸びるような、
    それでいて暖かい、素敵なログでした(^-^)
    
    私も頑張らないと(*^_^*)
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    セジさん
    
    はじめまして(*^_^*)
    
    コメントありがとうございます
    
    そう言って頂ける書きがいがあります
  • 7. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    まぁ吉
    
    何事も  聞く事って大事ょね
    
    受け入れる事が出来るか
    は、 人それぞれだろけど…
    
    ドキッ (`д´;)ノって
    考えさせられたよ
    
    

【現在よりも未来につなげる】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。