記事詳細

パチスロ

本日も 続

7 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
将監の演出から入ったBCが同色で!?から揃いでARTに入り気分よく残りを消化しました

サイドランプ→緑
いいよいいよ

追想30→20
いい感じ
追想の終わり画面→銀
続くかなぁ…争忍へ

レバーONで炎だけど5vs5
だけどメンバーが違うよ
甲賀→弦之介様、豹馬、兄さま、刑部、地虫でした
伊賀→天善様、小四郎、夜叉丸、陣五郎、蝋斎でした
男の人ばかり(笑)
これは余裕の勝利でした
弦之介様に行く前に豹馬が天善様をやっつけました(笑)
やっぱり珍しいメンバーは勝てますよね
負けるときもありますが
次の追想は10ゲーム
すぐ争忍に

またレバーONで炎
今度は7vs3で4人も多い
甲賀が4人以上多い場合は継続確定ですよね
それも余裕の勝利ー
陽炎が天善様を倒すという(笑)
無事に追想3回目

今度は追想20→20
最初の20を消化し、次の20に入った直後にいきなりきた
突然過ぎてびっくり
私は次回予告のボーナス確定が好きなんです

そのボーナスは異色でしたがそのボーナス中にすごいことがぁ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

本日も 続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報