記事詳細

パチスロ

スロットの島へ♪ その2

49 0

二児の父さん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます♪

さて、昨日まどマギで2000枚取って気分を良くしたあと どうしたかというと…

スロットの島を徘徊中(・∀・)

時刻は、16時を過ぎたところ…

うろうろ  うろうろ  うろうろ   …!?
空き台のまどマギ発見ヾ(≧∇≦)  着席♪

またやるんかい(゜Д゜)
おいらアホやから(>_<)
だって!今日は負ける気しないんだもん(>_<)
むしろ、今月負けてないから負ける気しない(・∀・)  今月プラス30万(^^)v
…どこかで落ちるのかと思うと恐ろしい(´Д`)


さて、有頂天になって まどマギを開始し、
投資9000で赤7get♪
ビッグ中 チャンス目引いて高確へ♪

高確中に強チェ引いて さらに高確上乗せ♪

高確中小役に恵まれ 高確ゲームトータル130G♪
うはっ( ´艸`)なんかいっぱい乗った♪
さて、高確中  ほむら?でいいのかな?
カットイン緑 ほむら揃い♪ ARTゲット♪
カットイン赤 ほむら揃い♪ ワルプルゲット♪
カットイン緑 ほむら揃い♪ ワルプルゲット♪
その他 5回ほむら狙いあったけど スカッ(>_<)

ラッシュ ワルプル2セットをゲットし、ビッグを380枚で消化(^^)v
そうそう このほむら狙い時 逆ハサミで狙うと2確あるんですね(・∀・)


ラッシュスタート♪
ワルプル1セット目発動(ノ^^)ノ
あっけなく 2戦目で終了(;´Д`)

ワルプル2セット目発動(ノ^^)ノ
ん?BGM変わってる?なんだ?
不思議に思いつつ順調に継続し、迎えた5戦目
+200  Σ( ̄□ ̄)!
やったぜー♪ヾ(^v^)k
これで勝負の舞台は整った(・∀・)

その後も上乗せは続き8戦まで続き トータル256上乗せ(^^)v

ふむふむ(・∀・)
BGM変化やバトル開始前のキャラに継続の秘密があるようだね(・∀・)
キャラ2人や全員パターンなど 複数確認できた(・∀・)

大量の上乗せもでき、コツコツ上乗せをし、ワルプルにもちょこちょこ入り あっさり1000枚突破~♪

まだまだ行くぜー(ノ^^)ノ



順調にゲームも進み2500枚を過ぎた頃…。


ワルプル突入


2戦で終了(;´Д`)ん?
なんかエンディングみたいなのが流れ出したよ?
ピンクの頭と眼鏡っ子が倒れて話してる

原作知らないからなんのことやら?
冊子を確認  これが白7のエンディングボーナス?っと訳も分からず とりあえず消化
+40から、またワルプル突入し、+25
こんなもん?まっいいや(・∀・)


訳の分からないまま、地道に消化~♪
無事に3200枚取って終了♪

今日は疲れたから実戦終了だす(・∀・)
今日は、まどマギ二台打ち4800枚の大勝利ヾ(^v^)k

また長文になり失礼しましたm(_ _)m
これから短くまとめ 今後は写メなども記載していきたいと思いますm(_ _)m
ここまで読んでくれた方 本当にありがとうございますm(_ _)m


では、本日も雨により休みなので いざ、参るヾ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

スロットの島へ♪ その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)