記事詳細

パチスロ

スロットの島へ♪

29 0

二児の父さん

ブロガーランキング:-位
さて、パチンコではツイてるのか?ツイてないのか?どっちとも言えない結果のまま やってきたのはスロット♪

時刻は11時  まどマギはまだ空かない…。
仕方ない慶次でもやるか~
タン タン タン
タン タン タン
なんも引かねーし、なんも起きねー(;´Д`)
初打ちしたとき どうやって2000枚over出したっけ?

その後慶次やめて、ラムちゃんへ
投資4000でバケ(;´Д`)天国もないし移動


Σ( ̄□ ̄)!
まどマギ空いとるΣ( ̄□ ̄)!
すかさずget(・∀・)

グラフは~?  最悪(;´Д`)朝から地下に潜ってるよ~(;´Д`)
まっいいや(・∀・)
実戦開始じゃ(*`Д´*)

230G~スタート
…すぐに演出ざわつく
…そして、すぐに前兆入る
…そして、あっさりスルー(;´Д`)

タン タン タン  タン タン タン  タン タン タン
この台、小役入らないんですけど~(゜Д゜)
タン タン タン  タン タン タン  300G
タン タン タン  タン タン タン  400G
タン タン タン  タン タン タン  500G
この台、天井なんぼだ?
タン タン タン
600G過ぎたとこで、強チェからART直撃!
やったぁー♪初ART~ヾ(^v^)k
さて、どんなカンジかな( ´艸`)

弱チェやらチャンス目やら急に小役入りまくり、スタートからあっさり100Gくらいに膨れ上がり、ボナもget♪…バケだけどね(笑)

まっ、バケだろうがなんだろうが なんでもいいや(・∀・)…とか、贅沢を言わずバケ消化~♪
ボタンを押して♪

ん?なんだ?上乗せか?
ぽちっと…
Σ( ̄□ ̄)!    100Σ( ̄□ ̄)!
なっ!?なんじゃこりゃー!?
そんなボナ中小役引いてないんだけど 3桁乗るのかい!?

くっくっくっ
こりゃあ~もらったな( ´艸`)

そのあと、赤7三回バケ二回
小役もそこそこ引けて、ワルプルギス四回入り なんだかんだ あっさり2000枚overして終了ヾ(^v^)k


結構、面白いじゃん( ´艸`)
しばらくまどマギにお世話になりますか( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

スロットの島へ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)