記事詳細

パチスロ

初ブログ♪12/18

65 0

二児の父さん

ブロガーランキング:-位
みなさん はじめまして(・∀・)
いつもみんなのブログ楽しく拝見してます♪

昨日、自分の地域にも まどマギ導入されました♪…って、言っても原作もなにもわからないんですけどね( >_<)
まっ、キャラだのストーリーだの一切関係ない!ただただ最新台であることだけで、いざ!突撃ヾ(≧∇≦)

… … … …空かない(゜Д゜)

…うろうろ…うろうろ…時刻は16時

… … … … … …Σ( ̄□ ̄)!
空いたΣ( ̄□ ̄)!
ダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッシュ(*`Д´*)
ゲット(・∀・)

どれどれ?この子はどんな台かな?
まずデータは?
ふむふむ 朝から2000枚overからの4000枚突破か~  一撃あるのかな?
では、実戦開始~ヾ(≧∇≦)
200G手前からのスタート♪
タン タン タン
タン タン タン
250付近ゾーンでもあるのかな?
タン タン タン
タン タン タン
タン タン タン  …ん?なんか、演出ざわつき出したぞ?
タン タン タン
タン タン タン  円環の理 ここはゲーム数解除かな?
とか、色々考えてたら、ボーナス確定(・∀・)
なんか知らんけど解除したみたいだね(・∀・)
んで、ボナはBIGかな?バケかな?
… … … … …赤7ゲット♪
さあ~ここから、ART入るのかな~( ´艸`)
… … … … …ゲットならず(>_<)

はいはい(;´Д`)そんな甘くないよね~(;´Д`)
… … … …ん?なんか騒がしいぞ?
タン タン タン
タン タン タン
円環の理 
おや?また前兆ですか?
タン タン タン
タン タン タン
なんかお友達出てきたよ(・∀・)
タン タン タン
タン タン タン
さらに、もう一人やってきたよ(・∀・)
タン タン タン 発展! あっさり当たったよ(・∀・)
んで、ボナは…赤7ゲット♪
さあ~今度はどうかな~?
タン タン タン
タン タン タン
…これ どうやったらラッシュ入るんだ?
タン タン タン
おっ?なんかチャンス演出っぽいよ?
タン タン タン チャンス目♪高確+ 40だって~ヘェ~

なんか黒いの狙えってイタチみたいなのが喋ってるよ(・∀・)
タン タン タン  揃わず
また、イタチが
タン タン タン  揃わず(;´Д`)
またまたイタチが
タン タン タン  揃わず(;´Д`)

タン タン タン  揃わず(;´Д`)
揃わず(;´Д`)
揃わず(;´Д`)

その後弱チェで+10するも 何も起こらず(;´Д`)


なんか今日は、もう出なそう(;´Д`)
んで、そのまま飲まして撤収(>_<)

とりあえず、大体ゲーム性把握できたからいいや
明日、ゆっくり打ってみるか~(・∀・)

そんなこんなで1万の授業料を払って帰ってきた1日でした(T^T)

初めてのブログ長文になり失礼しましたm(_ _)m
これからは、長文にならぬ様やっていきたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

初ブログ♪12/18へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)