記事詳細

パチスロ

万枚達成♪

43 0

二児の父さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~♪

本日 とうとうやらかしてしまいました…。
バジで万枚達成しちゃいましたo(^▽^)o

今日はメインでやってるホームは避け 時々顔を出すサブへ~♪

なんでサブへ?
だって、昨日まで2日間負けてるんだもん( >_<)
それに初打ちサブでやって5000枚オーバーしたからさぁ( >_<)

んで、サブは2台しか導入してないんよ(゜Д゜)
さぁ~どっちを取るかな~っと 考えてるうちに開店♪
バジA 前日BB50RB26 バシB BB24RB12
…なんか微妙(-_-#) ピクッ  とか、考えながらBち着席も束の間 

開始4Gチャンリプ→7G徳川様ご登場♪
本日初BCは、朧殿選択
そんで、あっさり弦ノ助様とご対面(^з^)-☆Chu!!
結局4戦目で敗北(´Д`)

けど、今日いい感じじゃないかい?
と、浮かれてたら…ここから悪夢の始まり

…続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

万枚達成♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)