記事詳細

パチンコ

実践…

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


閲覧ありがとうございます


今日、久々に実践しました…っていつも久々だね


買い物ついでだから、あんまり行かないけどぞろ目イベントやってるへ


イベント&土曜日って事で人気台は埋まってますもちろん甘くうチャンも

で…ミドルくうチャン行ってみた


3円、一応ボーダー程度回ります


投資4000円で夜背景疑似4で蝶群バタフライ発展するもハズレ


でも、その後も背景や朝←→夕方のチェンジも多かったから、そんなにハマらないかも……という事で続行



投資13000円250回転くらいで保留赤蝶赤シャッター赤「期待度30%」

なに…その中途半端なスウジは…


で…ノーマルハズレからステラ回りエニィタイムで単発


し・か・も…ラウンド後に昇格



よ~し久々に積んだる~



……で単発



とりあえず回して…200越えちゃった


ステラ良く回るけど当たらない


一旦席を立ち…甘くうチャン様子見


……良く出てるなぁ
台もある


移動しようか迷いながらまたミドルのハンドル握り


1回転目…モニター金枠3つ赤で白枠フラフリーキー…ステラ回って恋のつぼみ赤文字だけど確図柄だし弱い気が



でも777直撃
やったぁ


ついにくうチャンも本気になったのね



………で単発



時短はスルーだし、どうも波が落ちてるような


回してるうちに、調子良く当たってた角台が空いた当たり10で186回転ヤメ………


1箱ちょっと持って移動


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

実践…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)