記事詳細

パチ&スロ

実践2

6 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続きです



移動したが…結構静か


280近くまで回した頃保留赤蝶ウィンドウSU青4キャラ群ロングリーチ→アニメ愛のうたハズレからライブモード


…もう1回2確入り…単発


引きがあるんだかないんだか



時短特にアツくもなく、抜けてすぐにモニター青シンボル→赤光→愛証で赤の木に布…茂みからも光…発展濃厚でしょと思ったらスルー


1箱モリモリで止めました


発展濃厚なチャンスアップをスルーされるとあんまり良くない傾向なので…



換金したら6000円


まだ7000円負けてるよ~


パチはもう疲れたので久々にハナハナに


ここはスペハナと新台のサンハナ



ぞろ目で月1イベントの割には出てませんが


ビッグ2バケ4で689ハマってる台がある



冷やかしで1000円だけと着席



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実践2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。