記事詳細

パチ&スロ

実践(3)

7 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続きです



スペハナのハマり台に1000円それ以上深追いはなしで



…したら、ピカ



ビッグでしょと思いきや……


バケた



30回転くらいでまたピカ


次こそビッグでしょ



…バケた



んで95回転目…

ついにビッグ確のプレミアピカ葉っぱと雌しべだけ光ってマスお初~



次は130回転目、ぼや~って光るまたまたビッグ確


沖スロは一発告知だから演出もないから退屈~と思うかもしれないけど…やっぱりビッグ確のプレミアピカはなかなか気づかれにくくて地味だけど特別な嬉しさがあります



そしてここから壊れたように光りまくり


ビッグ7バケ9まで伸びました



しかも50もハマらずに出たので一気に2箱目に


今日娘は実家で従姉妹と遊んでたんだけど、母に急用ができお呼びだし


ちょうどバケ連しだして合算も上がりすぎたからヤメ時かなって頃だったから、バケのクレジットだけ回してヤメました


1570枚ゲッチュ



パチ&スロでトータル投資14000円


換金37000円


+23000円



やっとまともに勝てたよ~

う、嬉しいッス…(涙)


実は昨日も夜に少しだけダンナと行ったんだけど、ダンナは+20000円だったのに私が1回も当たりを引けず-16000円


2人で+になってたから良いんだけど、ちょっと凹んでたので、今日勝てて良かった



ちなみにダンナは夜に忘年会


仲間と合流してちょっとスロ打ったら…どうやら時間切れでART捨てるハメになったらしい



私も変われなかったし…多分+だとは思うけど


皆さん、時間がないときはAタイプにしておきましょう



長~い報告に最後までお付き合いありがとうございました


また実践したら報告しまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

実践(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。