記事詳細

パチスロ

サンハナ初打ち

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


閲覧ありがとうございます



一昨日ダンナは新台の哲也を泣く泣くARTリセット……
同じく会社の後輩はエウレカで朝2000円で当たりから7000枚オーバー
しかしこちらも泣く泣くARTリセット……


お疲れ様でした



で、私はまた昨日のから出陣
の中身は14000円


この前の3円に



まずスペハナ
ビッグ&バケ共に16で回転数は忘れたけどプチハマり台
バケは6の確率だけどビッグがと思いつつ着席

3000円でボーナスゲッチュ



順調に100前後の連チャンでコインを増やし、ピークで600枚ちょっと



しかし…急にが落ちなくなり…みるみるコインがのまれ、200まで回した頃には400枚あるかないか


設定4かもと見切りをつけてコインを持ってウロウロ



コインもなくなり、現金も減ってきて


最後に賭けたのはバケが2先行の1200回転オーバーのサンハナ


お座り5回転でピカ



……バケ



メゲずに回し、持ちコインでビッグ



でもなかなか早い当たりがなくのまれて1000円入れてすぐピカの繰り返し



ついに最後の1000円……



もう清水の舞台から飛び降りる覚悟



半分くらいのコインでビッグゲッチュ



やっと連チャンして…なんとか閉店までに520枚ゲッチュしました



なんとか諭吉様戻したから、ダンナにも無事に報告



いくらその前に勝ってたとしても…やっぱり全ツッパでゎ顔を見れません



てかサンハナ……甘くなったけど、結構ハマりやすくて荒波だという噂も


初打ちにしては冒険し過ぎましたが



やっぱりスペハナかニューハナがしっくりきます



スペハナって、ボーナス中のBGMがやけに臨場感があって体に響きます



お腹のbabyも踊ってるようでした




えっそろそろ体に障るんじゃないかって



一応年内で産休に入る予定です



その前にミドルくうチャンで爆連したいですね



良い年の瀬を迎えられるよう……頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

サンハナ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。