記事詳細

パチ&スロ

ひとり反省会

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


閲覧ありがとうございます



今朝は冷えます…


ストーブつけても今イチ暖まらない



にハムスターが居るんですが……

やっぱり寒いのか、ハウスの綿を一生懸命つくろって暖かいハウスを作っています


健気だな……



って前置きもさておき


昨日、いろんな方のブログを拝見してて、気づいちゃいました一昨日の実践の反省点



低投資で出た出玉を換金せずに持ち玉遊戯したこと……


一時期負けが込んで、ここ最近はパチなら1箱、スロなら台移動する前に流すようにしていたんだけど……一昨日は変な魔が差したんだろうな~



特にハナハナって、私の体感なのでオカルトに近いのですが、低設定ほどの落ちにムラがあるので1000円あたりで結構回りムラが出る気がします


実際の数値的にははほとんど設定差がないんだけど、現金投資の方がムラをつかみやすいから見切りやすい…




解っているのに…やっちまったなぁ~


…ってところです



やっぱり少しでも勝つために、冷静に立ち回る為の行動は怠っては行けませんね~



前日勝ってたから気が大きくなってたのかも




実践を振り返るきっかけをくれたブロガーさん達に感謝です



いつも大した内容は書けないですが


こんなひとり反省会も出来るので、ブログ立ち上げて良かったです



あ、今日ダンナ様のボーナス入りました



大事に使わなければ


でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ひとり反省会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。