記事詳細

パチ&スロ

久しぶり~の前のマイホへ

9 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


閲覧ありがとうございます


ここ最近で急に冬らしくなって
「寒いね~」があいさつになりました



でもの中はホクホクでいたいので、昨日は前のマイホに行きました


懐かしい気持ちに浸りながら…フルくうチェック


ここ…等価なのに1000円で20回転たまにムラは出ますが割と安定してます今のマイホより全然良い



でも、1万入れでもって当たりはこない


12000円入れたとこで、我に返りチェック
残り5000円



ハナハナイベントだ~



当たりなし160の台に2000円……違う

隣の当たりなし61の台…1000円でバケ



引き戻してくれよ~


と一打一打気合いを注入



30回転でビッグゲッチュ(≧∇≦)



ここから160回転くらいが最大でキレイにビッグとバケが交互にきて


100以内の連チャン後いきなり240越えでバケ


また100以内でビッグ来たけど、また200越えたので、流して700枚交換



トントンだな~と少しフラフラ



ビッグ3バケ6の360ハマりの台が目に入ってしまい良ければ500回転かな~?と着席



470回転でバケ



でもいい感じにボーナス引けて、ビッグ6バケ8で娘の下校も近づいて来たのでヤメ550枚交換


投資17000円
換金25000円
+8000円



ホントはミドルくうチャンで当たりたかったけど


贅沢言っちゃいかんですねまたそのうちくうチャン頑張ります



最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶり~の前のマイホへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。