記事詳細

パチンコ

マクロス

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは~


閲覧ありがとうございます



題名にしたマクロス

打ったわけではないですが、パチで見ました



あの、変形ってスゴいですねなかなかいい迫力


あんなん出てハズしたら放心しちゃうだろうけど……でも見た感じだと変形すればかなりの確率で当たりに絡むみたいだし


番組ながら、ダンナと盛り上がっちゃいました


台の下にあるハンドル辺りからは液晶に合わせて風が吹くとか


でもダンナ曰わく、スロでは割とある演出らしいですね
北斗やガンダムであったみたいです


てかみんな、ちゃんとハンドル活用してるのかなぁ



この前、前マイホでくうチャンの隣がマクロスだったから見てたけど、みんな左手は空いてたような



そのうち、ダンナが初打ちするのでわと予想してます



ところで、今年の春頃にの買い替えと同時にブルーレイを買ったのですが………



保存してる番組の半分以上が2つのパチで容量が占拠されてます



ど~も不健全なような


でもくうチャンは私もたまに観ています


病気ですね



今日、ハナハナイベントやってるがあるのであとで行ってみようと思います



ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

マクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。