記事詳細

パチ&スロ

3連女王

9 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~



閲覧ありがとうございます



昨日と今日実践に行ったので報告



火曜日に行った前のマイホ金曜日もハナハナイベントなので行ってきました



チョイスしたのはビッグ3バケ5の300ちょい越えだったかな~


3000円で光ったんだけどバケその後も持ちコインで光るんだけどバケ3連
コインのまれて3000円追加するもダメ

一度離れてシマ一週


火曜日の方が出してるな~


と、また戻り…1000円で花と葉っぱが交互に光るプレミア
やっとのビッグ


でも引き戻したのはバケ


のまれて2000円入れてギブ



スロは止めて、くうチャンへ



当たり13の200くらいの台に


500円入れたところでロングリーチ


チャンスアップなかったけどラムちゃんがワンワンと……発展?


やっぱハズレぢゃん

と画面戻ってMAXバタ



ライブモード突入


期待してなかっただけに嬉し~(≧∇≦)


玉なかったから500円追加してノーマルリーチでなんと小夢夢群


いい出だし~


と軽く3連



時短中にカウントダウン最後は0だけど~…
疑似3でチャンスアップ乏しく……恋のつぼみでハズレ



ちょっとまずいんでないの……と時短抜けて少ししたら保留に赤蝶


3匹だけど赤シャッター赤服くうチャン…通り過ぎたでノーマルリーチロング行くも何もなし
646でハズレ



その後もCGでチャンスアップあるのに発展なしとかあったので止めて3750発で交換



これでもスロの負債を回収できて+6000円



さて、ダンナもお仕事終わったようです



娘はお泊まりdayなので……



合流して2件目に突入


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

3連女王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。